お気に入りのドラマ・映画・俳優さんについて自由に綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リッチマン、プアウーマン 第2話感想
2012年07月17日 (火) | 編集 |
リッチマン、プアウーマン 第2話感想



日向徹(小栗旬) ×


相変わらずダメだ、超苦手
どこがいいのかさっぱりわからない(旬くんじゃないですよ、あくまでもこの日向ってキャラ)
つーか。髪型からして好きじゃないし

とにかく今のところ好き要素がまるでないキャラです~~~



澤木千尋(石原さとみ) △


てか、澤木千尋じゃないんだよね、この人。
でも今回もその謎は解けずじまいでした。

もう日向の会社には行かないって言いながら、朝比奈に呼び出されてホイホイまた行っちゃうとか。
なんかちょっと・・・

って言ってたら、ま、ドラマにならないんだけど

だから、最終面接が・・・っていうのもあまり同情はできなかったな~。

とにかく彼女の素性がわからないことにはなんとも言えないキャラですな~。



朝比奈恒介(井浦新) ○

今週もカッコ良かった
日向より全然カッコいいんですけど


でも、朝比奈、日向の2人でいるシーンのカッコ良さは異常
日本男子もここまで来たか~~って思います


佐野さんが可哀想?笑


朝比奈耀子(相武紗希) △


主人公に疎まれ系の安定の相武紗希ちゃんキャラですね。

ただし今度はややキレキャラ気味。
こんな沙希ちゃんの方が好きかな~(笑)



ストーリー △


結構早めに澤木さんの事、事務次官にバレちゃったのね!
そこだけは展開早いな~と思ったけど、あとはやや足踏み回でしたね~。

ちょっと初回の勢いも冷めてきたというか、雲行きが怪しくならなきゃいいんですけどね~~








スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人の言うことをうのみにするな。 総務省には 諦めずに行ったんだろう? 具体的な償いをするわけでもなく、ただ行って謝るという、実に安易な方法で 押し切るずぶとさはあきれるが
2012/07/17(Tue) 18:18:19 |  ドラマ@見取り八段・実0段
君は誰--------!? 澤木千尋ではない「千尋」 まさかのこの展開に、最後に衝撃を全部持ってかれた1回目の放送。 感触もまぁまぁで、いい感じにドラマに引き込まれた形になった
2012/07/17(Tue) 20:48:43 |  ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
