お気に入りのドラマ・映画・俳優さんについて自由に綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
主に泣いてます 第2話感想
2012年07月17日 (火) | 編集 |
主に泣いてます 第2話感想


感想書かないって言ったけどおもしろかったので書いてみます


紺野泉(奈々緒) ○


泉って、女には嫌われるタイプだけど、男にはめっちゃモテるタイプだよね


ま、私はそんなに嫌いじゃないけど
美人、ブスはともかく()今やここまで女々しい女っていそうでいないような・・・
天然記念物?笑

ってことでちょっとつねちゃんとシンクロ


奈々緒も頑張ってるんじゃないでしょうか。



赤松啓介(中丸雄一) ○


こういうおどおどキャラってよく出てきますよね、こういうマンガに。
中丸くん、ピッタリじゃん!



緑川つね(草刈麻有)


またまた美少女キターーと思ったら、草刈正雄さんのお嬢さんなんですね~
男前なスーパー中学生



トキばあ(高泉淳子) ○


なんなんスか、このスーパーばあちゃん!
めっちゃ笑える~~~、おもしろ~~い!!!
ツッコミが素晴らしすぎる~~~



小桃宣親(加藤諒) ○


さらに意味不明なホモキャラキターーー!!!
そして東村アキコ全開なキャラという
もうさっぱりわけわからないけどおもしろいです



ストーリー ○


もはやストーリーもへったくれもないですが(オイ

つねちゃんは赤松が好きなんだよね。
そしてやっぱり赤松は泉が好き。

あと変なおまわりさん(我が家坪倉)とか仁嫁(安達祐実)とか・・・

くーだらない展開に期待大です

スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恋愛は人を狂わせる。 理性的な人間も、ひとたび恋に落ちればわめいたり怒ったり。 人によっては、休日を主に泣いて過ごすくらいすごいはまり方をしてしまう。 恋愛パワー、すげえ...
2012/07/19(Thu) 19:49:35 |  ドラマ@見取り八段・実0段
