お気に入りのドラマ・映画・俳優さんについて自由に綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 第2話感想
2012年07月17日 (火) | 編集 |
今回から本格的に感想始めます

視聴計画及び初回感想の書き方が思いの外書きやすかったので、今期はこの形式で。
ま、要するにめっちゃ簡易感想ってことなんですけど


では。


ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 第2話感想

(「ストーリーは公式HPよりタイトルにリンクさせていただいてます。)



上原蝶子(仲間由紀恵) △


いかにも仲間由紀恵主演っぽいドラマで・・・そういう意味では王道な役かな~。
仲間さんもそろそろ独身女性役からこういったママ役が増えてくるんでしょうか。

美人さんだけどシリアスなキャラよりこういうコミカルなキャラがなぜか似合う女優さんだと思います。
それがある意味彼女の武器なのではと。
仲間さん、若い時に「ごくせん」のヤンクミという当たり役に恵まれて良かったですよね。と、私は思います。

どうしても「ごくせん」ありきの女優さんだと思うので(イメージが)もうそういうキャラを極めてもらいたいかも。


上原とんぼ(君野夢真) △


またまた新たな子役が~~~
ま、このとんぼ役には夢真くんは合ってると思いますけど・・・

こう子役が多すぎるとどうしても素直にカワイイと言えなくてごめんね


上原航平(沢村一樹) ○


安定の沢村さん


上原 葵(志田未来) ×

仲間さんの娘・・・って年じゃないよね~~
沢村さんの連れ子?じゃないよね~~


タケル(賀来健人) ○

賀来くん、良かったです


三船義光(生瀬勝久) ○

仲間さんドラマと言えばやっぱりこの人



ストーリー ○


めっちゃ良かった~~、泣かされた~~~

子どもを想う母の気持ちに泣けました。


評判通り、思った以上にいいドラマでしたよ、本当




スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
>上原 葵(志田未来) 

沢村さん@上原航平の連れ子ですー(^^)/
2012/07/17(Tue) 18:21 | URL  | くう #-[ 編集]
ありがとうございました!
くうさんへ

いつもお世話になってます^^

あ、やっぱりそうだったんですね!
どう考えても無理があるな~と思ってました^^;
それなら納得です!
ありがとうございました(^O^)/
2012/07/18(Wed) 19:58 | URL  | しおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私達はいいよ。 もう死んじゃって幽霊なんだもん。 でも彼女は生きてるんだよ。 タケル君のこと誤解して悲しい思い抱えたままこれからも生きてくんだよ。 「ゴーストママ捜査
2012/07/17(Tue) 18:19:07 |  ドラマ@見取り八段・実0段
息子にだけ見えるゴーストママ--------!! 1話目は、まさかの新ドラマ1週目視聴率1位の15.2%。 驚いたわ。 やはり仲間さんだし、「ごくせん」スタッフだし・・・って事で
2012/07/17(Tue) 20:55:29 |  ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
